うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

詳細版リスト不具合の件

すでに複数のところで告知済みですが、一応こちらでも。
現在AOQLO PEOPLE詳細版リストにおいて、8月5日以降、各ブログの更新状況が正確に反映されない状況が続いております。J.B.Antennaでも同様の障害が発生しているので、サービス提供元のドリコムRSS側の問題と思われます。
ドリコムからは依然として、正式な障害情報は出ていません。ちょうど土日に重なってしまったことも、影響しているのでしょう。復旧時期等、詳しいことがわかり次第、また告知いたしますが、当面はポータルブログや、登録ブログのサイドバーに貼り付けてあるほうのリスト(通称「ブログ貼り付け版」)を利用ください。こちらはBlogPeopleのサービスを使っているため、今回の件の影響は受けておりません。
5日朝から6日夜まで、泊まりがけで家をあけていて、発見並びにご報告が遅れてすみませんでした。おそらくあけて今日から、対策がなされるはず。復旧までご面倒おかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。
新規登録につきましては、当面ブログ貼り付け版のみ、復旧後に詳細版へも登録させて頂くという形を取ります。よろしくお願いします。