うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【久々】ナビスコカップ準々決勝鹿島戦1stレグ応援チャットのお知らせ【やります】→終了しました

今週一週間、強烈な鼻かぜに襲われたり、11時前に睡魔に襲われたりととにかくいろいろなものに襲われまくっていたタカギです、こんばんは。バナーが作れず、もう復活早々口だけ番長状態でお恥ずかしい。仕事自体はぼちぼちうまく行っているのですが…なんというか、強心臓が100円くらいで売ってたら即ゲットしたいっす。ふう。
それはさておき、日付がかわって今日はいよいよ鹿島戦。県立カシマサッカースタジアム自体は大変すばらしく、国内でも最強のサッカー専用スタジアムのひとつだと思うのですが、なんせ関東在住者でもためらう、あの立地。そのうえ、日曜日のナイトゲームという三重苦です。私も、今回は翌日の仕事のことを考えてパスすることにしました。チキンですみませんです。
どうやらCSのフジテレビ739で生放送があるようですが、観られなくてやきもきして、おひさるのリロードをしまくる人も多いはず。そういう時は一人でさびしく…というのも、なんとも心ぼそいものです。
そこで、応援のために役立てていただこうということで、あすの試合中チャットルームを開放することとしました。これは昨シーズンの途中まで、継続して行っていたものです。私の仕事の都合や、単純にあけていても参加者がいらっしゃらなかったりといういろいろな事情で、今年は控えておりましたが、事情が事情ですので復活させることとしました。
要領は、下記のとおりです。

一般家庭のご飯時ですから、なかなかPCに向かえない方もいらっしゃるでしょう。また、名前の入力が必要なチャットよりは、2chの実況板のほうが馴染めるという方もおられると思います。ただ、互助のための受け皿は多ければ多いほうがいいと思うので、試合中は必ずあけておきます。私も、途中で食事のために席を立つことがあるでしょうが、できるだけチャットルームに張り付いておく予定です。誰も居ない空っぽのチャットには、なかなか入りづらいですからね。まあ、人柱役ってことで。気が向きましたら、お気軽にどうぞ。
あつかましいお願いですけれども、フジテレビ739が見られる方も実況役として参加していただけると、うれしいです。
それぞれの場所で、それぞれのスタイルで持ってガンバを応援するためのお手伝いになれたらと思います。時間が近づいたら改めてエントリをアップしますので、よろしくお願いします!

追記(18時40分ごろ):AOQLOの編集をしているうちに、新しくエントリを立ち上げる時間がなくなってしまいました。まだリストでも上のほうにあるので、このままこれを入り口エントリとして使うことにします。ずぼらですみません。
追記その2:精神衛生上よろしくない傾向があるものの、鹿島公式でネットラジオの中継をやってます。RealPlayer必須。