うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

詳細版リスト、完全復活!

今ポータルブログとリンクリストの編集作業中なのですが、一足お先にこちらでお知らせ。
何かとお騒がせしておりました詳細版リストですが、ドリコムRSS3/10に行われたリニューアルに伴い、MyBlogList時代と同じ表記が出来るようになりました!「更新日時 ブログ名(ポップアップで作者ハンドルネーム)/最新記事タイトル(ポップアップで記事概要)」という体裁になっております。
これに伴いまして、はてなRSS版は一旦閉じさせていただきます。公開しつつも気になっていた事に、「RSSリーダという性格上アクセス解析が出来ないことで、悪意あるリンクの温床になってしまわないか?」ということがありました。…本当はこういうこと疑いたくないんですけどね、参加ブログの書き手であるみなさんが、AOQLOに入ったことでいやな思いをされるのを、できるだけ防ぐためです。使ってくださった皆さん、申し訳有りませんが、ご了承くださいませ。
というわけで、今後ともよろしくお願いします!