うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

はてなRSS版AOQLO PEOPLE

http://r.hatena.ne.jp/aoqlo/
というのをためしに作ってみました。先週末からドリコムRSS版のみの表示とした詳細版リストが、やはり使いづらいので。まだ具体的な苦情は頂いていないのですけど、ガンバサポの方は皆さん奥ゆかしいですからね。現状、参加者の皆さんにとって、決して使いやすいとはいえない状態だと思います。何より私が、使いづらいです。
ただし、まだ全ての登録ブログを突っ込んでいません。また、ブログによって更新が正常に反映されていなかったり、更新状況の反映がリアルタイムではないなど、気になる点も多々あるので、お試しの上でご意見ご感想をいただけると、ありがたいです。お待ちしております。
なお、携帯からも閲覧できます。URLはこちら。
http://r.hatena.ne.jp/aoqlo/mobile