うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

さて、これから始まる大レース

果たしてガンバボーイがPingのことを知っているのか心配な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。因みに宮本同様、有無を言わさずAOQLOにぶち込む予定です(ニコニコ)。日ハムのB.B.みたいに味のある文章を書いて欲しいです。コメント欄で「おまいさんはいつまでボーイ気取りなんだ、もうかれこれ14年じゃないか」と、グサグサきそうな指摘はやめてあげてください。
すみません…一身上の都合で2323っとはげるか、と思うほど忙しく、のころうバナーが更新できませんでしたorz しかし残酷にも刻一刻と時は杉、もう後十何時間かで2006年Jリーグが開幕します。毎週毎週、胃に穴が開くかと思うほどしんどい思いをしながらも、オフシーズンになると一日も早くこの日が来るのを待ちわびてしまう…ってこれじゃ単にマゾなだけじゃんかよ、と顔に縦線が入る始末です。
私は現地での応援どころか、都合でテレビ観戦もままならない寂しい立場なんですけど、仮にもアジアの頂点を狙うチームが、同じチームに2回も負けてたらいけませんよ、それじゃあ学習能力がなさ過ぎる(ニコニコ)。自分たちに足りないところに対しては、先日のピッチの上でいやって程向き合ってるはずです。その経験を生かしていただきたい。
君たちはやれば出来る。どこにいたって、何をしていたって私は信じています。スタジアムへいけなくても、精一杯のサポートをします。
なお、今回もあささん主導で、複数の企画が進行しています。興味のある皆さん、ご協力していただける皆さんは、「逃避日記」までドゾ!
チャットルームは、明日時間通りに管理する余裕がなさそうなので、今からあけときます。応援のためにお使いください。