うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

森岡茂の新しい生活

2006.3.1 新入部選手のお知らせ 
No.13 森岡 茂 (32) 
前所属:ガンバ大阪
ポジション:MF
出身地:愛媛県
チーム暦:2002〜2005 ガンバ大阪
2000〜2002 ヴィッセル神戸
1999〜2000 京都パープルサンガ
1996〜1999 ガンバ大阪

関西リーグの、バンディオンセ神戸へ新加入決定だそうです。入団じゃなくて入部って書いてあるのはなんでだろう、とかいろいろ思うところはありますが、新しい門出ですよ。茂さんのこれからのサッカー人生に幸あれ。またピッチの上で逢いましょう。
大阪→神戸→京都→大阪→神戸と来たら、また京都か…などとつい考えてしまいました。ひーごめんなさいごめんなさい。←すみません、わたくし嘘を付いておりました(明石家さんま調)。大阪→京都→神戸→大阪→神戸ですよただしくは。トホホ。というわけで、茂さんの三都物語はまだまだ続きます。