うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日で電子メール用メッセージは締め切りです

http://d.hatena.ne.jp/floresta/20060214/1139906450
上記URLにて受け付けておりましたアラウージョへの励ましメッセージ、予告どおり本日いっぱいで一旦締め切らせていただきます。
メールでの受付分を合わせると、既に40以上もの気持ちのこもったメッセージを頂いています。そんな皆さんの意思を不足なく彼に届けようと、私としても身の引き締まる思いおります。今ちょっと急に多忙になってきたので、翻訳作業が遅れがちですが、必ず届けるので、文面発表までお待ちください。
まだ投稿されていない方も、日付が変わるまでは受け付けます。よろしくお願いします。