うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2006ゼロックススーパーカップ応援チャットのお知らせ

http://oshare.cherry.cgiboy.com/
おはようございます、出かける直前です。MGのフライヤーをキンコーズでコピーする為に、典子さんとつかつんかさんのpdfをCD-RWに移していました。
…よく考えたら、あそこのPCはネット接続OKだったっけな…まいっか。それはともかく本題へ。
飲み会だ仕事だ翻訳だで、すっかり忘れておりましたが、本日もチャットルームを開放します。皆でワイワイ実況するもよし、一人観戦でとめどなく溢れ出る思いを吐き出すもよし。試合にいかれないサポさんたちに、応援の為に使っていただきたいと思います。
尚、通常はキックオフ30分前からとなっておりますが、今日はやることてんこ盛りで忘れてしまいそうなので、現時点で開放しておく事にします。
入り口は、上記URLです。お気軽にドゾー。