うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

瞬オフ会最終告知&メッセージ企画もあるよー

最近安藤美姫さんが東京ヤクルト青木宣親さんに見えて仕方ないタカギです、こんばんは。棚卸週間で、脳みそが疲れている所為かもしれません。はー、こりゃこりゃ。

瞬オフご参加、お待ちしております

えーさてさて、本題へ。早いものでもう、ゼロックス杯も翌日と迫ってまいりましたので、改めてAOQLOの瞬オフ告知を致します。
保留としていた集合時間は、11時半と致します。その他詳しいことは下記URLまで。
http://d.hatena.ne.jp/floresta/20060212/1139747769
参加表明も受け付けておりますが、飛び入り参加も歓迎です。できれば開幕戦で、地元大阪でも出来たらなあと思うのですが、残念ながら私が行けませんY(>_<、)Y そこで、とりまとめを引き受けてくださる方、いらっしゃいましたらお任せしたいです。あつかましいお願いですが、よろしくお願いします。

その他まだまだある応援企画

また、当日はあささん主導の応援推進企画「MG」や、アラウージョを励ますビデオレターの収録も行われてますので、こちらもよろしくです。MGでは、ゴール裏でのフライヤー配布に協力してくださる方を募集しています。(追記:フライヤーのPDFが上がってます。配布に協力したいという方は、プリントアウト→50部〜100部程度コピーしてスタジアムへ!勿論個人で読みたい方もプリントアウトオッケイですよー)メッセージ企画では、不肖私が皆さんに読んでいただくメッセージを、ポルトガル語訳させていただきました。詳しくはそれぞれのURLへアクセスしてお確かめください。
もちろん、肝心のガンバの選手たちへのサポートも忘れずにいきたいもんですね。なんたって、今年最初の公式戦です。相手にとって不足なし、勝って開幕へ向けて景気をつけましょう!

と、ここで唐突なお知らせ

24日夜は退社後、飲み会の約束が入っているので、帰ってきてもPCに触らず寝てしまうと思われます。コメントが来たこと自体は、携帯からでも分かるのですが、お返事は難しいです。ご了承ください。
では、お休みなさいませ。