うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

瞬オフの集合時間について

J公式で、こっそりと入場ルールが発表になってますねえ。ガンバおひさる経由で確認。何故かゼロックス公式にはリンクされていないみたいなんですけど、こんな感じです。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00001046.html

ガンバ大阪サポーターは、青山門を使用するとのこと。10時半開門です。キックオフは13時過ぎですから、間を取って集合時間は11時半くらいでどうでしょう。私個人は開門時間くらいに、千駄ヶ谷につければいいかなあと思ってるんですが。

大阪からのかけつけ組や関東組、ゴル裏で跳ねる組やまったり指定席組など、観戦スタンスによっていろいろとあると思うんで、とりあえずご意見求む。木曜日には決めたいと思います。もちろん、参加希望もこちらで受け付けております。当日飛び入りも歓迎でございます。どうぞよろしく。