うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【受け付けは】アラウージョへのメッセージ企画続報【2月中】

今週に入ってからいろいろ、そりゃもういろいろありまくりすぎて気が滅入り、髪の毛を切ってすっぱり気分転換!と思ったら、うっかり長谷部誠ヘアーにされてしまい複雑な思いをしているタカギです、こばは。うぉーい、一週間後とニ週間後に当たるチームのキープレイヤーだぜ(顔は似てませんが)?どうすんのよ、オレ、どうすんのよ(ライフカードCMのオダギリジョー調)?でもシジヘアー(といえるのか)にされるよりはいいかなと思うずるい自分もいます。ぎゃふん。えーと、ついでに書くとのころうバナーゼロックスバージョン、作れないですみません!当日までの完成を目指したいと思います…ショボーンゼロックス杯当日開催の、瞬オフもどうぞよろしく。
しかし長谷部君で思い出しましたが、代表の新アンダーシャツにはビックリです。特撮のコスチュームみたいです。ピチピチでアズーリみたいです。小笠原君のループと同じくらいビックリしました。中澤君があえて白いTシャツにしていた気持ちも、分かるような…(遠い目)。そんなフィンランド戦、1点取るとようやく起きるという、ジーコさんズのジンクスは健在でしたね。勝ったのは雰囲気をあげるためにもよかったです。どうあがいてももう、ワールドカップ本大会からは逃げられませんからね。
…とまあ、前置きはこれくらいで。アラウージョのお見舞いレター企画の続報です。
暫定的に立ち上げた告知エントリへ、既に複数のブログからリンクを貼っていただいています。全てのブログにあいさつ回りすべきなのですが、ここでお礼を述べさせていただきます。ありがとうございました。本当は、別に受け付け用エントリを立ち上げようと思っていたのですが、予定変更でこちらを大幅に加筆修正。情報を集約させました。既に投稿済みの方も、再読していただければと思います。もちろんまだまだ2月いっぱいは募集中です。
ここで改めてアピールしておきたいのですが、この企画は、ガンバサポだけのものではありません。去年一年間、彼はJリーグにとって大いなる宝といえる存在でした。サポートチームを問わず、そのプレイや真摯な振る舞いに魅せられた方は多いことでしょう。そうした皆さんの声も、お待ちしております。お気軽にどうぞ。
…って、本文より前書きの方が長いじゃん、バカーンorz