うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【緊急告知】獲るぜゼロックス!今年最初の瞬オフ開催のお知らせ

待望のシーズン到来まで、あと2週間。記念すべき今年最初の公式戦に合わせて、AOQLO PEOPLEでも久々に企画を行います。…や、本とはオフの間も皆さんにネタ提供がてら色々考えてたんですけどね、私のスケジュールがどうしても空かずグダグダに…もう本当にどうしようもないです、ごめんなさい。代わりにシーズンはバリバリ働きますんで。
というわけで、以下開催要項。一部本決まりではない箇所もありますが、その辺は皆さんのご意見も取り入れますのでどしどしお寄せください。

  • 集合時間:開門時間・入場方法が現時点で未定につき、ひとまず保留とします

ガンバサイドは青山門、10時半入場開始となります。これを考慮のうえ、集合時間は11時半とさせていただきます。

瞬オフとは何ぞや?と仰る方にかいつまんで説明しますと、なるべく個人のスケジュールを拘束しない範囲で行う簡単な顔見せ&交流の場です。流れとしては集合→自己紹介(ハンドル&ブログ名&一言など、軽く)→雑談→解散というです。あと、前回は結晶と言うことで、最後は円陣を組んで「べっ、べっ、べっ、うぉーい!」と気合を入れました(笑)。出来れば今回もやりたいッス(笑)。試合後に気心知れたお仲間と祝勝会の予定を組んでいても、気軽に参加できるシステムとなってます。
飛び入り参加も歓迎しますが、参加を希望される方はこのエントリにコメントお願いします。シャイ(死語)なあなたは、メールでもOK。試合前日の夜12時まで受け付けています。どしどしドゾ。
また、当日はあささんによる恒例企画、MGも今年度一発目が行われます。事前の原稿募集を含めて、本日告知が出ました。この日国立競技場へいけないという方も、投稿によって間接的にチームを後押しする事が出来ます。私も原稿や当日配布の際にお手伝いする予定です。ご興味のある方はこちらもよろしくお願いします。
暖まっていきましょう!