うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

遅ればせながら、マグノさんへ

なんつって、遅ればせ所の騒ぎじゃないですけど(笑)、私もウェルカムキャンペーンに参加します。

Muito prazer,Senhor Magno.
Obrgado para fechar o contrato com GAMBA OSAKA.
Estamos muito feríz e queremos ser campeão com você.
Marca muitos golaços,por favor!

大黒とアラウージョ、それに茂さん、光輝さん、小暮君。たくさんの人がいなくなってしまったけれど、新しくそして素晴らしい出会いが今年もやってきました。その中の1人、マグノアウベス。彼についてはピッチの上での勇ましさだけでなく、その人柄の良さも多くの人から聞き及んでおります。今年は常勝軍団へステップアップするための勝負の年。ベテラン、中堅、若手を問わず肉体面、精神面での底上げが求められています。そんな中、ピッチの内外を問わず、若手のお手本となれる人材を獲得できたのは、本当に嬉しいこと。慣れ親しんだ大分を離れて、暫くは大変でしょうが、私も力いっぱい応援し、2年連続優勝に向けて歩んで行くつもりです。
味方には至福を、相手には恐怖を。あなたがこれから大阪で出会うたくさんの人が、あなたにとって安らぎとかけがえのない思い出を与えてくれますように。Boa sorte!

…ということをポルトガル語でさらっと書けるように、なりてー。というわけで、今年はまた勉強頑張ります。ブランク長いけど。