うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

町田サッカーフェスティバル会場より

久々にカキコ。体調に合わせてゆっくりしてたら、やけに間があいてしまいましたが、何とかはらたいら、いやはたらいています。WBC代表がとんでもないことになってたり、テシーがチームの一員になったり、大黒がまだ荷造りしてなかったり(魔法の水ってなんだよかまちゃんよ)、G6は頼むからやめてくれだったり色々あるようですが、あんまりよく把握してません。
今は町田のサッカー場にいます。年に一度の町田サッカーフェスティバル。試合が始まるまで間があるので、芝生の上でゴロゴロしてます。もう万博では出来ないことなんで、一年分ゴロっておこうかと。
ガンバがらみでは、山口貴之が出ますね。おとなりの京都からは星君が来ます。星君の弟さんは、対戦相手のFC町田ゼルビアにいるので、兄弟対決です。元旦までプレイしてた坪井君は、出るかな。去年は緑軍団がかなり出てきたんですが。えーっと、津田和樹君も探さねばいかんです。
しかしカテゴリーに関係なく、サッカーの試合前ってのはわくわくして幸せなもんですねえ。