うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

のころうバナー更新しました


この一週間は、横浜F・マリノス東京ヴェルディ1969という、かつてこてんこてんにやられていた名門との戦いが続きます。気を引き締めて臨もうってことで、今回絵はちょっと少なめにしました。メッセージ性強すぎて暑苦しいですかね(笑)。本当は一戦ごとに変えられれば良いんですけど、それでは私の身が持たないのでこういう措置に。すません。
水曜日は仕事でいけませんが、土曜日の味スタにははせ参じます。ちょっと体調がまだ整わないので、ゴール裏にはいけませんが、思いっきり念はおくらせていただきますよ。ハーフタイムにはチャットルームにも、顔を出す予定です。この一週間後も、みんなが笑って過ごせるように、出来るだけの事をしましょう!
…と書いたところで、もう夜も遅いので寝る事にします。おやすみなさーい。のころうバナーについて興味のある方は、上のバナーをクリックしてリンク先のページをご覧になってくださいね。解らない事があったら、ここにコメントを残して下さい。よろしくお願いします!
…今日もコメント返せませんでした(>_<)すみません、明日以降とさせてください…。