うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

「逆境ナイン」観たよ

原作未読ながらも、見に行ってきました。シスの暗黒卿効果か、真っ昼間の新宿なのにガラガラ。しかし次の回ではだいぶ人が並んでいたので、人気があるのかないのかよくわかりません…。
ファンから見たらだいぶ端折った内容みたいですが、それでも面白かったです。ゲラゲラ笑えた!ただ、ひとによってはあのギャグは受け付けられないかもしれない…。
玉山鉄二はネコまっしぐら級の激烈バカにして漢である、不屈闘志を見事演じきりました。でもって堀北真希は可愛すぎて嫁にしたいと思いました(笑)。エプロン…!涙がキラリ…!まさしく君は生きた反則だ。そしてココリコ田中のサングラスは、どう見てもクワトロ・バジーナ愛用品でした(遠い目)。なんだかよくわからないが、とにかく凄い変人という役が田中にピッタリでしたね(笑)。
さて、次はどの映画を見に行こうかな。