うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

イェーラブミーテンダー、知らねってんだー

人身事故でダイヤに乱れが…今来た電車以降の運行再開は未定らしい。仕方なく乗り込んだが、1時間後降りる頃には、車内も鯖寿司並にギュウギュウになってる予感がする。ウエーン。

…なんて書いてる側から止まってしまった。暫く動かぬ様子…(遠い目)。この電車は通常通り動くから、急いでいる人は乗ってっていってたじゃんかよ:-(
都会なら振り替え輸送というオサレテクニックも有効だろうけど、田舎ではこの路線が止まると即KOなのよ。何とかしてくれー仕事したいようー。
…と、停車中で暇なの丸だしな文章を書いて、お茶を濁してみる(-_-;)