うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

とりあえず観たいなあと思ってる映画リスト。

明日はとりあえずインカレ決勝観戦を予定しているものの、天気が悪かったら「カンフーハッスル」を観ようかなと。で、上映している劇場や時間をネット上で色々調べて見たら、「東京タワー」の酷評されっぷりがすごいの何の…。確かに江國香織の小説世界は輪郭がはっきりしていなくて観念的だから、映像化は難しいし解釈のし様によってえらい事になりそうだけれど…うーん、これ、観に行かないほうがいいんだろうか(^_^;)?

↓こういうのもあったりして懐かしかった…。
http://aishite-knight.yahoo.co.jp/