うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今週のやまは超えた

結局昨日は23時過ぎようやく家にたどり着いたありさま。電車に缶詰めされてから最寄り駅つくまでギュウギュウで真っ直ぐ立てないままだったので、今朝起きても疲れが抜けない。仕事中にぶっ倒れやしないかと思ってドキドキしていたけれど、喉元過ぎればなんとやら。気がついたら今日も8時まで残業できるくらいにはピンピンしておりました。今年最初の便を無事出すことができて良かった!これで週末2日間は、マイペースで在庫の整理が出来そう(残業はするけど体力は要らないからヨシ)。
…ただ一つ、今朝来た商品一個、受け取った後無我夢中で作業に戻ったので、どこに入れたか忘れたまま帰ってきてしまったですよ…もう帰らないとヘトヘトだったし、探し物が見つからない時は大抵、一晩寝て頭を冷やすと見つかるから。幾ら何でもユニパック入りのリングと納品書は見りゃ判るから捨てないだろうけど…でもちょっと不安。
関東はここ数日で、寒さが一段階厳しくなったと思う。私の携帯には毎朝ウェザーニューズの天気予報が配信されるのだけれど、どうも週末土曜日は雪みたい。翌日インカレ決勝なのになあ。下手にずれ込みませんように。
とりあえず明日は早く上がって給料もらって、のだめ新刊を買うのだ。貧乏すぎてサッカー専門誌も買えません、ショボン。