うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

面白いグッズを見つけたよ。

国立競技場へ行く前に立ち寄った東急ハンズ新宿店で、こんなアホアホグッズを発見!その名も「ひざまくら」(まんま)。「素肌感抜群」だそうな(笑)。

もうバレンタインデー用のチョコレートが売られています。そういえばあと1ヶ月か!これ以上太らぬようチョコは避けるとして、かわりに何をあげようかなあ…。去年までは縁のない行事だったもんで、なんだか気持ちがもぞもぞ。
東急ハンズもポイントカードを取り入れたなんて知らなかった!いつも渋谷と新宿の店舗を隅から隅まで眺めまわすだけで腹一杯になってしまうため、あまり買わない迷惑な客だけど、ハンズ大好き。全国の店舗で利用できるらしいので、今度作ってみよう(^_^)
ではこれから、昼食(太るからおやつは我慢)を調達して国立行ってきます。