うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

なぜかライダーばなし

そういや、新しい仮面ライダーシリーズの主役、細川茂樹だそうで!30すぎの人がキャスティングされるなんて珍しいことだなあ…平成以前のライダーにしても若手の登竜門て感じだし。大河ドラマにも出るのに、大丈夫なのかと余計な心配をしてしまう。チャレンジャーだったんだなあ、凄い。でも何だか普通に面白そう…演技力は充分にある俳優だし、これでお話がよければ楽しいことになるかな。あまりに複雑さが増すと、ますますちびっ子を置いてきぼりにしそうだけど(^_^;)。

今日は色々あって疲れた…明日のためにそろそろ寝るか。最近全然サッカーの情報が集められなくて、ブログもなかなか更新できないのが寂しい。