うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

見終わった。

爆笑というよりは呆然ものだったなあ…しかし力技で最後まで見てしまいました。少林拳使ってないときのサッカーがアレ過ぎるぞ!というのは仕方ないし、そこは問うべきところではないのだろう。分かってても結局気になっちゃったのは、自分でも損だなと思います(^_^;)。
なんも考えないでワクワク出来る香港発のアクション映画は、スカッとしたいときにいいわ、やっぱり。でもカットされているシーンが少なからずあったようなので、もう一度ちゃんと見たいなあ。
日本ではチャウ・シンチーヴィッキー・チャオみたいな美形のひとは、こういう娯楽作品には出させて貰えなさそうだなあ、とふとおもう。おいしいと思うのだが。や、そもそも日本映画には無いタイプの娯楽だった。