うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

おまえはサザエさんか

今日は10時半起床。遅い朝兼昼食(まさにブランチだ)を食べて軽く化粧して、今は沿線ターミナル駅のバーゲンにいくため電車で移動中…なのだが。バスの都合でかなり慌てて出たので、「終戦のローレライ」下巻を、鞄から出したまま置いてきてしまった。ラスト200ページちょい、クライマックスも甚だしい展開なのに…往復1時間分でも読み進みたかった(活字ジャンキーゆえ)!ああ、ごめんなさい田口氏。ああ、気になるよ続き。

どういうわけか最近忘れ物や勘違いが増えて、ちょっとしょんぼりです。や、今までもゼロじゃなくて、寧ろ多い方だったんだけど。

何をそんなに慌ててるんだろう、私(・_・、)。