うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

んなふうに浮かれているそばから

高校サッカー選手権決勝戦のチケット買うの忘れ太…(ガックリ)。もういいや、最寄り駅に着いても大概な時間だし、明日にしよ。
SSは高い割に午後日陰になって寒いから、バックスタンドかゴール裏がいいかなあ。一人でいくのでポジショニング迷い中。
国見対鹿実市船対星陵か…今年もここまで来てみたらガチガチに本命が残った。日程の過密さといい、大人たちより厳しいかもしれない。もう少しなんとかしてあげられないものか。毎年そう思う。
ここではサッカーネタ封印しようかと思ったんだけと、うまくいかないなあ実際(^^;)