うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

もうすぐ、1万ヒット。

前回の更新から、2日あいてしまいました。書きたいことは色々あったのですが私事ですっかりバタバタしておりました(^_^;)。
早いもので、期間限定五輪代表応援サイト「B・H・O・S・M」も、そろそろ通算1万ヒットに達しようとしています。管理人2人とも、それぞれに本サイトを持っているので、それらの更新のさらに合間を縫って運営しているわけですが、それでもリンクしてくださった他サイトさんや、足しげく足を運んでくださる常連さんのお陰で、日に日にアクセスが増え、開設後3ヶ月を前にして、ここまでこぎつけました。本当に、皆さんには感謝の気持ちで一杯です。丁度一万人目のお客さんには、記念イラストを進呈しますので、掲示板でご申告を一つ宜しくお願いします。
来年の今頃は、丁度本選かな?日本のアテネッコたちが、無事に進出できますように。そして少しでもいい結果を残してくれますように…。