うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

勝ち点3、ゲッツ!

ヤット君&ぐっさん、そして松波&大黒君の辺りに、黄金バランスのヒントを見つけた!と思いました(ゴンタロ、まじでしっかりしてくれ…)。アキラさん、ご苦労さんです。「アキラさんがどれだけ長くカッチョイイアキラポーズを持続していられるか」というのは、密かに戦況のわかりやすいバロメータでもあるんですけど(笑)、今日はながーく保っておいででしたよ(笑)。

でも、8月3日の前の日にきっちり勝てたのは、嬉しい事です。
浦和さんも、勝ちましたしね。
明日で丁度、1年ですね…。

飛田給(味スタの最寄り駅)に向かって歩いている途中で、不意に泣きたくなってしまいました。以前味スタでFC戦を観た時は本当に酷くって…別の意味でも泣きたくなりましたが、今日のは嬉しい涙です。一人観戦じゃなかったら、泣いてたかも。