うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

バイト日報

今日もバイト、バイトです。
でもお昼休みに同僚のガンバッコちゃんとガンバ話で盛り上がっているので、仕事以外でも割と楽しいです(笑)。2人ともそれぞれ別口で土曜日の味スタに行く事になっているのですが、今更ながら「そういえばもうしあさってだったね!」と気付いて焦ってみたり。おもえば生観戦って5月のこどもの日の惨劇(FC東京戦)(先日のサンガ戦では、いやおう無しに思い出さされてしまいましたが…)以来。ゴンタロくんは五輪代表がらみで沢山観ておりましたが…。やっぱり一番観たいのはガンバですからね。ボマちゃんに「ボクガヌケテカラヨワクナッチャッタネ」なんて言われないと良いねー、と今日も話してました。ガンバサポになって間もない人に、新井場の「ブー」ばなし@三ツ沢と木場くんの「ペチ」話@等々力をすると、百発百中でお笑いダンクシュートが決まります。さすがアホアホチーム。笑いに関しちゃ死角なしです(笑)。…成績もこれくらいだといいのですが。