うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

困ったイヤイヤネッタイヤ。

少しは冷やっこくなるかなと思って、BGMとして久々にスーパーカーの「スリーアウトチェンジ」を引っ張り出して聴いているのに…。体の中から熱が取れませーん…今日もぼちぼち書いて、寝ちゃおうかと思っています。ああ、サイト更新にあたって相当難儀な、暑さとの戦いを強いられる時が、またやってきたんですね…。西日本ではではもう既に鬼のような暑さが猛威を振るっている事でしょうが、関東も8月目前にしてようやく暑さにエンジンがかかってきました。思えば今までが涼しすぎたので、これくらいが普通なのですね。早いこと扇風機、出さないと…あわわわ。