うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2006-11-19から1日間の記事一覧

タフをめぐるよしなしごと

J'sGoalから、ざざっと本日の試合についてネタひろい。前のエントリも併せて呼んでいただけると、ありがたやありがたや。 1タフでした。胃の痛い試合だったそうで。監督の仕事は試合前にあらかた終わってるとはいえ、選手を入れ替えること以外には黙ってみ…

今日は何タフですか、西野監督

マグノ・アウベスの値千金ゴールにより、われらがガンバ大阪が1−0でジェフ千葉に勝利しました! ニッカン式スコア速報によると、ガンバにしては珍しく、ポゼッションが40%…今年は負けた試合でも、相手を上回っていたことが多かったのに。や、でもそんな試…

守れなかったものはすべて冬の歩道で思い出して

久々にどうしようもなく自己嫌悪に陥って、ブログからもミクシィからも距離を置いてみたけれど、やっぱり文章を書いているほうが発散できるし気がまぎれるから、戻ってきてしまった。或いは単に、中毒なのかもしれない。 トリガーとなった出来事は、やっぱり…

本日開催千葉戦応援チャット開催のお知らせ

日時:本日14時半より 場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/ 告知がぎりぎりになってしまいましたが、今節もチャットルームを開放します。私自身は参加することができません。なんとか都合をつけて、久々に人柱役につきます。実況チャットその他、万博競…