うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2006-06-04から1日間の記事一覧

ほんじつのけっか

ロッテ ギリギリの接戦を惜しくも落とす。 被弾→三者凡退→被弾…ジャスティン・ミラーよ、君と言うキャラがまだつかめんぞ。 高木、マジお疲れ様。 俺の安彦、いや薮田。無理しないでいいけど早く戻ってきてくれ。 俊介が心配。 くるりの岸田繁くんはうれしい…

さあ、俺たちの万博で決めようじゃないか

あちらさんはいつになく派手な撃ち合いになったようだけど、こちらは0-0のスコアレスドロー。鹿島公式のネットラジオをきいて、チャットでsymgame blogのsymさんによるナイス実況で状況把握していた限りでは、双方相手のFWに決定的な仕事をさせないで痛みわ…

僕の休日、僕のヨコハマ

6月3日、横浜スタジアムで行われた、日本生命セ・パ交流戦の横浜ベイスターズ対北海道日本ハムファイターズ戦を観にいってきました。北関東住まいの私が、多摩川を越えて神奈川県まで到達するのは、実に7ヶ月ぶり。等々力陸上競技場でガンバがJリーグチャ…

【久々】ナビスコカップ準々決勝鹿島戦1stレグ応援チャットのお知らせ【やります】→終了しました

今週一週間、強烈な鼻かぜに襲われたり、11時前に睡魔に襲われたりととにかくいろいろなものに襲われまくっていたタカギです、こんばんは。バナーが作れず、もう復活早々口だけ番長状態でお恥ずかしい。仕事自体はぼちぼちうまく行っているのですが…なんとい…