うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-07-10から1日間の記事一覧

「逆境ナイン」観たよ

原作未読ながらも、見に行ってきました。シスの暗黒卿効果か、真っ昼間の新宿なのにガラガラ。しかし次の回ではだいぶ人が並んでいたので、人気があるのかないのかよくわかりません…。 ファンから見たらだいぶ端折った内容みたいですが、それでも面白かった…

なんとかかんとか、にんともかんとも

何とか勝利したようで、出先からほっとしとります!しかし後半1点返されてからほぼレイソルペースだったり、反省すべき点がポツポツあるようで。当たり前ですが、現地で観戦していない人間にはなんともいいようがないので、各所での観戦記が頼りですね。応…

DARADARAが止・ま・ら・な・い!(C・C・B調)

もう日付が変わって昨日になってしまいましたが、たまーの休日だとあれですね、ダラダラしてだめですね(遠い目)。普段仕事中心で仕事してるか飯食ってるか寝てるか位の状態で、娯楽といえば行き帰りの電車の中で本を読むのとテレビくらいしか選択肢の乏しい…

せっけんシャンプーに挑戦中

青春の門なんかとっくのとうにくぐり抜けちまって、気がついたらMISOJIの門がおぼろげながら見えてくるような年頃ともなると、「ちょっと高くても体に優しいものを使いたい」なんてえせオーガニック思考が突然わいてくるもので。若いうちは可能性も肌のつや…

本日開催柏戦応援チャットのお知らせ

とき:2005年7月10日18時半より ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/(携帯からもアクセスOK) 鹿島快勝につき、是非とも勝ち点3を確保したい試合。家電メーカーダービー兼西野ダービー兼早野ダービー兼竹本ダービー兼ブローロダービー兼入江ダービー兼…