うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-04-01から1日間の記事一覧

デザイン変えてみた

今まで使っていたColorlabelが秋冬向けっぽい配色だったので、ちょっとあざやかにmini-pに変えてみました。本当は同じminiでも青か緑のが良かったんだがまあいいか。これはこれでかわいらしいよ。 feedmeterもエイプリルフール仕様だ。プププ。

トラバいただいたですよ

http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20050401 度々拾ってくださり、どうもありがとうございます。つじさんのライブ、いよいよ今日ですね。ほんとに行きたかったなあ。振舞い酒いいなあ(違う)。

エイプリルフールだけれど

「結婚します」「今日からFC東京サポになります」「実はちちがでかいです」程度のしょぼいうそしかつけぬわたしの精神は相変わらず小学生レベルだぜ。4月1日ということで、今日から新年度。上野駅から歩く道すがら、いかにも新入社員のペーペーなご一行様…

あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ

というわけでホーム川崎戦はチェック&チャット参加は無理みたい。最近少しだけサッカーと距離を置いてるなあ。でも13年くらい観ていると、時々息がつまってしまったり視野が狭くなるのだ。こういうことはこれまでも何度かあった。スタジアムは苦行をしにい…

とりあえず今観たいもの

サッカーシーズンが始まると、土曜か日曜は予定が入ることが多くなって、他の趣味の場には行きづらくなる。とくに私は帰る時間が極端に遅かったりするので、映画は休日でないと観に行くことは難しい。それでも観たいものは増えていくのだが…トホホ。 真夜中…