うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-03-18から1日間の記事一覧

ついで買いの衝動買い

セブンイレブンで明日の新旧川崎ダービー(相馬ダービーかも)のチケットを買ったら、こんなキュートなお菓子バッグを発見!モノコムサとセブンイレブン限定販売みたい。中にはこんなお菓子が入ってる。 プリングルスサワークリームオニオン味 小梅 ミルキー …

本日のスポーツ紙には

やたらラオウちゃんとその飼い主が露出している。ラオウちゃん、少しビックリしているのかやや目をむいていてなんだかかわいそう。確かチワワって神経質な犬種なはず…もう少しそっとしといてやれないものかな(^_^;)。飼い主のほうはブームなんてまるで他人ご…

今日は早めに退社

結局待ってた商品は来なかった。あーあ。給料貰って、明日行われる新旧川崎ダービーのチケット買ってから帰ろうっと。せっかくへんなコメントを消したのに、最新コメント一覧に痕跡が残ってしまってる。やだなあ。この辺の仕様は前から気になってたので、com…

コメントスパムがきていたようです

はてな内でかなり大規模にやられたようですな。速攻で消しましたがなんだかなあ、ですよ。

安田大サーカスは同世代。

BECKのハロルド作石が表紙を書き下ろしたクイックジャパンを立ち読み。安野モヨコ氏や羽海野チカ氏のインタビューのついでに、何故か菊池成孔がインタビュアーの、安田大サーカス記事があったので読んでみた。団長=30歳、クロちゃん=28歳、HIROちゃん=27…

おっさん化現象も甚だしい

朝から頭がぼんやりしてどうしようもないときに、コーヒーを飲んで凌ぐようになった。これがゼナやユンケルに変わらないことを願う…。実は最近会社近くにある伊藤園の自販機が、ホットドリンクを一部100円で売っているのも、この傾向に拍車をかけているのだ…

ハチクロ7巻買えた!

森田先輩(*´Д`)=з …ってうっかり劇中に倣って先輩呼ばわりだけど、この人留年しまくってるからあまり年変わらないんだよな(笑)。とりあえず買っただけ。読むのは帰りの電車で、じっくりと。ハチミツとクローバー (7) (クイーンズコミックス―ヤングユー)作者…

最近ようやくましになったと思ってたのに

やっぱりガンバフロントは、見ていて安心できない。ぬるい。 大黒神社ってなにさ。選手個人がファンに対してフレンドリーになるのはいっこうに構わない。しかしマスコミが勝手に作ったブームに媚びへつらって、選手を安っぽく貶めるのはどうか。この手の活動…

今日もにこカジでがんばるぜ

せっかく早く帰れたのに、なんだか全身だるくて眠くて12時前にダウンしてしまった。花粉症でも風邪でもないのだけど、昨日はよく動いたからなあ。 明日から3連休。明日味スタへ行く以外は、基本オフにした。1日はPCに向かい、もう1日はだらだらするのだ。…

勝手にサブタイトル

もうとっとと寝ろってかんじなのだけれど。さいちゃんが紹介していたこのサイトで色々遊んでみた。