うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-03-06から1日間の記事一覧

ビルケンシュトック!

今年の花柄かわいい。白のサボタイプがいいな。ちょいと長めのくしゅくしゅソックスと、デニムスカートでコーディネートしたい。…って私はいくつやねん。なんだかここの日記は、電脳はぐノートみたくなってる(笑)。二十歳を過ぎれば年齢は見た目次第さ。キニ…

新宿南口より

お菓子のピンキーとキヨスクのコラボレートショップ、その名もピヨスクです。ピンキーモンキーがいっぱい!写真ちょっとぼけちゃった。もっと人通りが少ない時間ならゆっくり撮れるのになあ(x。x)゜゜

今からローレライ見に行ってきます

久しぶりにフルメイク!帽子とマフラーで防寒もバッチリ。でも雪の予報がでているから、ちょい不安。 柏サッカー場のレイソル対フロンタもいいなあと思うんだけど、行ってくるですよ。おかんに「堤真一のブロマイド買ってきたらわ?」とよけいな事をいわれた…

仮面ライダー響鬼第六話

まったり淡々と続くストーリーに、そろそろ「ちびっ子達はついてくるのか」「オモチャ売れるのか」と不安になる今日この頃。白黒つけないとモヤモヤして落ち着かん性分なんで、ちょっとイライラしてきました。ヤバい。 ようやくバイクにライドするライダー・…