うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-02-19から1日間の記事一覧

ネット世界の片隅で、本音をつぶやく

ドサクサに紛れて、松波正信公式サイト(http://www.masa-matsunami.com/)に、本人のコメントが載っていた(http://www.masa-matsunami.com/diary/2005/02141.html)。体を張って営業したというのが、よーくわかりました。おつかれさん。

日産のCMにおける、意外な人選

http://blog.nissan.co.jp/tiida/2005/02/post_1.html 天下の日産にトラックバックを送るのは恐ろしいから辞めておこう…。 A3の中継を観ている時に、日産のCMが流れてきた。…一方的に見慣れたひげもじゃの大きなおっさ…いや男性を発見。案の定庵野秀明氏でし…

時の流れに翻弄され

「恋するハニカミ!」(敢えてキーワード避け)キーワードページ若しくは検索結果から、人来すぎです…(遠い目)。えっと、これで吉原を知った其処のあなた、関西に住んでたら万博(昨日のテレビで映っていたより小汚いですが、芝は綺麗です)に行ってお金を落とし…

で、ガンバですよ。

金南一にしろ、隼磨君にしろあのクロスはガンバにないものだなあ。でも大黒は後ろからのスルーパスで受けるのが得意だし、うちのFWには浮き球に強いタイプの奴はいない(強いて挙げるとすれば松波か)。だからこそ、いざという時にパワープレイのごり押しが出…

A3 戦い済んで 日は暮れて

…たとえサポートチームじゃなくても、日本のチームが負けると悔しいなあ!プチナショナリズム?いや、違うな。明らかにトップフォームではないとわかっているだけに、余計にやりきれない思いを抱いてしまうってこと。いつもガンバを負かす時のF・マリノスは…

今日もA3。

今日のカードは、横浜F・マリノス対水原三星。日韓リーグチャンピオン同士のガチバトルにして、事実上の決勝戦と言われてる。監督は車範根か…。李雲在はいつ見ても宮迫ににてるなあ。つうかドゥトラさんのそっくりさん(金髪)がいるじゃないか(笑)。それはと…

更なる面白さの開拓に向けて

こんな本を買って読んでます。結城浩のWiki入門 ~YukiWikiではじめる みんなで作るWebサイト~作者: 結城浩出版社/メーカー: インプレス発売日: 2004/03/30メディア: 単行本 クリック: 58回この商品を含むブログ (47件) を見る結城浩さんが著したWiki入門書。…

ヘイヘヘーイ、チケトレター!

CNプレイガイドに先ほど繋がって、Aビジター(頼まれ分も含めて)2枚、確保完了でございます。埼玉スタジアムは、アテネッコや浦和レッズを観に何回か行ったことがあるけど、アウェイチームとして乗り込むのはこれがはじめて。折角だから記念に何か持ちネタ、…

まだ繋がらぬ罠

…一昨年駒場Aビジターのチケットを取った時だって、12時過ぎにようやく繋がったじゃないか。落ち着け自分…。e+なんて選択肢に無かったなあ…迂闊…ガンバの事を笑えない罠。

レッツ、チケ取り合戦。

今日はアウェイ浦和戦のチケ発売日。今年は念願かなって埼玉スタジアムで開催されるから、若干席に余裕がありそう…と思ってたら、先週のファミマ先行予約では、Aビジター完売したそうで。こりゃヤバい。一応10時から電話かけまくって見ます。わたくしチケッ…

ノリに捧げるバラード

スパサカのCM大賞は、何をやっても浦和サポの圧倒的なカズの前に屈することしかできないのか、とぼやきたくなるような結果に終りましたね。しかたないかー(ションボリ)。私は二人羽織りをやり遂げた、フロンタ外国人勢を推してたんだけどなあ…よう頑張ってた…