うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-02-16から1日間の記事一覧

びびるんです

夜の暗い道で向こうから携帯ではなしながらあるきや自転車で近づいて来られるのって…めちゃくちゃ怖い(∋_∈)声はすれども姿は見えず、だからびびるんですよ…。今日も怖かった。

結局10時半出社となりました

最初つまづいたせいか、本日の仕事は不完全燃焼であった…(しょんぼり)。来週は棚卸しだから、木金は気合いで準備!フン(鼻息)! 話は変わって、明日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに、ピエール瀧が出演するそうで。「ローレライ」ポスター持…

漸く川越えた

9時過ぎになって漸く電車に乗る事ができた。この分だと、会社に着くのは確実に10時過ぎ…。私は行きの電車で、仕事の流れを整理して備える…のだが、んなもん吹っ飛んでしまった。もう着けりゃいいやープップクプー。

地震だじいさん

いつも通りぐっすり寝てた。そしたらいきなり激しい揺れを感じて、驚いて起きた。 ゴゴゴピシピシミシミシ。築15年の木造建築が、悲鳴を上げる。かなり長い間揺れている感じがした。実際は2、3分だったのだろうけど。揺れが落ち着いてから携帯の時計を見る…

A3はというと

お相手は、あまり修羅場をくぐってなさそうなサッカーをしているように見える。ピンチに対抗する術が、ファウルすれすれのタックルでしかない辺り、特にそう思う。片やF・マリノスさんたちも大島くんがまだ馴染んでないなあ。誰が悪いというのではなく、まだ…

世界選抜対ヨーロッパ選抜

今日はいつも通り10時くらいに帰って来て、今は世界選抜対ヨーロッパ選抜をみとります。地上波っ子はたまにしか見られない分、海外のサッカーに飢えてます。カンプノウの芝は綺麗だなあ!エトウもヒデもロナウジーニョも師匠もいます。おかんが「新潟のチャ…