うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-02-15から1日間の記事一覧

リファ頂きました

id:ACLwinさんがわたしの大黒ネタの日記を紹介してくださいました。有難うございます(o^^o)。ほんの3年前、当時キャプテンだった木場昌雄(現アビスパ福岡。船越英一郎似)くんのサイト内掲示板に名前を偽って書き込んだもののバレバレで、「おまえはナイキシ…

アンタッチャブルのふしぎ

いつでもどこでも横並び。なのに山崎の方がめちゃめちゃ前に来てるみたいに見える…(笑)。日本一遠近法を駆使したお笑いコンビだ(笑)。山崎だけでなく、「眼鏡を取ったらちょっといい男」という眼鏡っ子の王道を行く柴田さんも、実は気になってます。

もうすぐ春ですねえ

今日は早めに帰れて良かった!久々10時過ぎる前に、風呂から出られた…。今は夕食をとっているところ。白魚の刺身が出てきた。白魚は春の魚。そういや日が段々長くなってきたし、風呂からあがってもなんだか寒くない。なんとなくもやもやして気持ちが狂ってゆ…

ただ綺麗だったから

撮ってみた。会社の近所の花。

やっぱサカマガは買っておこう

本屋でちらっと立ち読んだところ、巻頭からどどんと、大黒将志史上最長?インタビューが掲載されていた。簡単な顔が沢山並んでいる。帰りに買っとくか、と書いてる時点ですでに意識が朦朧としてたりするのだが。今日は早めに上がるか…。

いびつな思いだけ溶けないでいる。

高校生の頃から、サカマガ発売日は朝一番にキオスクで購入するのが習慣だった。それが今年になってからふっつり途絶えた。というか面倒になった。仕事帰りにも、買ったり買わなかったり。少なくとも昔のように、むさぼり読むことはしなくなっている。何が変…

かぜのひきはじめかもしれない

昨日8時過ぎまで働いてたら、途中で頭がガンガンに痛くてたまらなくなってきたので、仕方なく帰宅。久々にスマスマが始まる前、帰り着く事ができた。お風呂入って夕食を採って、「英語でしゃべらナイト」(NIGOが出てた)を観ていたら、いつの間にやら時刻は12…