うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-01-29から1日間の記事一覧

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

書き始めた時点でカザフスタン戦キックオフまで2時間くらいあって、なんだか落ち着かないよまさすさーん!てな感じ(渡部篤郎調)だったので、これらの質問に答えて気を落ち着かせてみました。長いのでたたみまーす。(23時2分ごろ追記:「続きを読む」記法を…

もう腹黒とか地黒とか鼻黒とか言わないからさあ

日本代表対カザフスタン代表戦にて、大黒フル代表デビュー!プレイ時間は少なかったけど…感慨深かった!残りつづけろよ!そして早いうちにゴールして欲しい。そうやって自らの存在意義をしらしめる、それこそが大事。もっさりとしでのどかなあのへんで、気心…

サウスパーク風似顔絵

kananaさんが紹介してたサウスパーク風似顔絵制作サイト( http://www.planearium.de/flash/sp-studio.swf )で、私も作ってみた。…ヒヒヒ、意外に似てるのでは?と思っています(笑)。JPEGでキャプチャしたからちょっと劣化しちゃって残念だなあ。せっかくなん…

新しい編集画面を試してみた

id:hatenadiary:20050128:1106888973でアナウンスされていた、新しい編集画面を試してみた(この小見出しはそれを使って書いてる)。私の環境(IE6.0(Lunascape)+WinMe、1024×768)では、挿入ボタンは問題なく使える。でもなんだか違和感がある。こちらの不慣れ…

どうしてこんなに朝から

落ち着かないのだろうと自問してみた。そうだよ、今日は日本代表対カザフスタン代表戦なんだ。大黒が出るかでないか、正直気が気じゃない…。腹と顎まで痛くなってきた。助けてラオウちゃん。