うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-01-19から1日間の記事一覧

久々にブログに書いてみる。

http://oshare.parfait.ne.jp/blog/archives/2005/01/20/0133.html 今日決まった色々な事を。移籍に付きまとう寂寥感。またしても見る側の気持ちは、すんでのところで置いてかれる。そんな事を書いてみたかった…のだが。夜中に書くとオチがなくなりがちなの…

私の青春の一ページが破られまくり

ちょっと仕事に没頭している間に、アヒトイナザワがZAZEN BOYSから去り、スーパーカーが解散を決めていた。…うえーん。しかしまあ、なくなる物があれば、生まれるものがある。公式サイトのミキちゃんコメントは、実に(彼女流の暑苦しくない真面目な)骨のある…

やさぐれちゃってこまるの

…自分で6000人目のお客さんになってもーた。このカウンタは2重踏み防止機能が無くて、Lycos時代並に大車輪状態なのだけれど、それでもやっぱりねえ…。因みにアテネッコメモをつけてた頃のアクセスは含まれてなくて、ヘーボンな日記になってからだけのアクセ…

きょうのキビシイ出来事

…帰りの電車でピンヒールのおされ姉ちゃんに足を踏まれた。とほー。仕事は上手く行ったんだけれど、これは痛かった。今日はもう寝ちゃいます。明日も仕事頑張るぞ。ようやく12月前のペースに戻りつつある。私の仕事は、平日がちゃんと5日あったほうが楽なの…