うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-01-14から1日間の記事一覧

のだめ読破した

千秋とのだめの人生カーブ、というかテンションがおもっきし反比例してるじゃないか…どうなるのだめ。才能だけではやってけない世界をでっかい鉈みたいな才能だけでガシガシぶった斬ってほしいよ。しかし千秋は可愛いなあ(間違い気味)。そしてなぜか峰や裏軒…

たまには時の流れに身を任せてみる

巷は杉田かおるブームや直木賞&芥川賞やらで盛り上がってるのだが、上記の事情で深くはイッチョカミする(語義矛盾?)どころではない感じ。でも今日付けスポーツ紙一面は、全部杉田かおるだもんな!なかなか爽やかな一発逆転満塁サヨナラホームランであった…

ああ白米よ君が愛しい

おかんから、都合で電気釜を買いに行けなかったという厳しいお知らせが…(×_×;)事情が事情だけに仕方ないんだけど、私はパンを主食にできるようなおされ胃袋は持ち合わせていないのだ。おまけに明日の関東地方は雪らしいし…むーんインカレ決勝は大丈夫なのか…

今日は11時間労働だったんだ

仕事量が膨大なのか、手際が悪いのか。…両方かもな。でも今の仕事は嫌いではない。やっと手に入れた、ふつうに認められて期待される場所だから。でも残業し過ぎて今日もスキコン買いに行けなかったのだけは、困ったなあ(^^;)

朝の駆けつけ一杯

あったかいほうじ茶って、ほんとおいしいな。