うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-01-09から1日間の記事一覧

ヤマタクさんがキター!

9対2という恐ろしいスコアで終了!ヤマタクさんがスタジアム半周回って挨拶に来てくれた。カッコイー!野武士!芝生席を走って彼を追いかけるチビッコはモーレツギャルみたいでしたが、その後「あの6番ダレー?」ってお父さんに訊くのはどうかと思うよ(笑…

本日の隠れ目玉登場

日テレベレーザ監督宮村氏が最終ラインに登場。そのほかにも後半両チームとも大量にメンバーを入れ替えたら、とたんに15分間で3点入るまったり大味ムード。 ちびっ子はプロレスやったりサッカーやったりやりたいほうだいです…。

町田サッカーフェスティバル:前半終了

3対0でJリーガー混成軍がリード。山口貴之とヤマタクさん、それから誰かなあ…あとお一人様は観そびれてしまった(高橋泰くんかな?)。ヤマタクさんの太ももがやけに黒く、色黒か剛毛かどっちやねん!と思ったら黒いタイツだった(笑)。なぜか40分ハーフで試…

おいおい

電光掲示板、山口貴之が「ヤマグタカユキ」になってるよ。タカハシユタカやオノシンギなど、比較的難易度の高い名前は合ってるのに…トホホ。坪井君と戸田君、今回は不参加みたいです。

やっぱし観てるのね

いま町田市立陸上競技場で、サッカーフェスティバルの開始を待っているところ。ヤシケンヤマタク坪井にキーちゃんと町田育ちのJリーガーが沢山登場するうえ、芝生席は無料ってことで小中学生諸君がやたらと多い。サッカーボールが、キャッキャという笑い声…