うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2003-08-02から1日間の記事一覧

岡ちゃんめがね粉砕事件は笑ったなあ…

優勝は横浜Fマリノスですか。 おめでとうございます。いつかアホアホチームもああした高みに上って、キングオブアホアホチームになることは(それってどうか…)来るのでしょうか。そうしたら、のこのこ来たブチのやつを、花束攻撃でスパンスパン懲らしめてやり…

勝ち点3、ゲッツ!

ヤット君&ぐっさん、そして松波&大黒君の辺りに、黄金バランスのヒントを見つけた!と思いました(ゴンタロ、まじでしっかりしてくれ…)。アキラさん、ご苦労さんです。「アキラさんがどれだけ長くカッチョイイアキラポーズを持続していられるか」というのは…

私の中ではチームナンバーワン好み顔なんですよ…

いたい事を書きますと、前半だけで10回は山口智に惚れ直しました(〃_ 〃)ゞ CBを任す事で、この人の色んな可能性(主に攻撃面)を封じていたという側面もあったんだな、って思いましたね。お陰で實好の対人能力の高さも、ベンチで腐らすことなく生かせました(…

J1ファーストステージ最終節・東京ヴェルディ1969対ガンバ大阪

…というわけで、 一応勝ちました。 1stステージは大黒君が内外から色々言われながらもちゃんと成長してくれた時期として、ややビタースイートな記憶を残しておきましょう(笑)。あとで「あんなトホホな時期もあったねー」なんつって、笑って済ませられる日が…

月はどっちに出ている

今日はお月さんが綺麗に出ていました。 爪で引っかいた後のような細い三日月が、決して整っているとはいえない(大丈夫でしょうか?)味スタのピッチの上で冴えた光を反射し続けておりました。熱帯夜ではなかったです。